*

わきが すそわきが

2017/02/01 | 日記

わきがクリームのラポマインについては、目が覚めた後に1度だけ塗っておけば、大概お昼から夕方までは消臭効果が継続します。更に付け加えますと、夜のお風呂から出てきた直後の衛生状態の良い時に塗ることにしたら

続きを見る

モンスターハンターXのオンラインしました

2016/04/25 | 日記

モンスターを狩人(主人公)が狩っていくゲーム、それがモンスターハンターです。 モンスターハンターXは、そのモンスターハンターの最新作で3dsソフトで販売されています。 このゲームでは、近くに人がい

続きを見る

花粉の季節

2016/03/25 | 日記

今まで花粉症じゃなかったのに 今年は目が痒く、鼻水が出てくる 軽度の花粉症なのかな?重度の花粉症の人は大変だろうな でも、年中慢性鼻炎だから似たようなものかもしれない。 春は一

続きを見る

やっと梅雨が明けた!

2011/06/21 | 日記

やっと梅雨が明けたようだ! 雨はそんなに降った感じがしないけど 水は足りてるのかな? それにしても暑い! 梅雨明け前の6月から今年は暑かった それに加えて節電の夏

続きを見る

目にゴミが

2011/05/10 | 日記

最近、風が強くて目が痛い マウスが欲しいけど、ワイヤレスマウスってどうだろう 楽天あんしん通販のポイントがあるから買っちゃおうかな ついでに、秋葉系スパイカメラも欲しい 今日は

続きを見る

ニュージャージ

2011/05/10 | 日記

今日は、午後から雨だった 新しいジャージを買った!チャンピオンのジャージを買った 前に着ていたプーマのジャージが、 お尻のところに穴が空いていたので買い変えた これからの電力不

続きを見る

目がゴロゴロ

2011/05/03 | 日記

何故か、夜風呂上りに目がゴロゴロする 鏡で目を見ると、まつ毛だったり、化学繊維みたいなのが 目に入っている ドライアイが原因なのかよくわからないけど 目にゴミが入ると集中力が無

続きを見る

サッカーくじBIG

2011/04/23 | 日記

サッカーくじBIGで6億円が3口でたらしい 羨ましいかぎりだ、でもBIGは買ってなかった ロト6は毎週、買っているんだけど そういえば、インドの霊能者サイババさんが亡くなったみたい

続きを見る

今日は風が凄い

2011/04/23 | 日記

今日は風が凄いです ウチはマンション型なので、さらにビル風が凄い たまに、花壇の鉢植えの下にひいてある板が舞い上がったりする 最近、USB型カメラが人気あるみたい 風が強くて雨

続きを見る

長友対ウッチー

2011/04/06 | 日記

長友対ウッチー、シャルケVSインテルの試合がやっていた 結果はシャルケがアウェーでまさかの5得点! インテルのレオナルド監督は長友選手を出すのが遅すぎた でも、チャンピオンズリーグで

続きを見る

no image
わきが すそわきが

わきがクリームのラポマインについては、目が覚めた後に1度だけ塗っておけ

no image
モンスターハンターXのオンラインしました

モンスターを狩人(主人公)が狩っていくゲーム、それがモンスターハンター

no image
花粉の季節

今まで花粉症じゃなかったのに 今年は目が痒く、鼻水が出てくる

no image
やっと梅雨が明けた!

やっと梅雨が明けたようだ! 雨はそんなに降った感じがしな

no image
目にゴミが

最近、風が強くて目が痛い マウスが欲しいけど、ワイヤレスマウスっ

→もっと見る

  • OnSQUARE
    • SEOブログパーツ
PAGE TOP ↑